どんな 言葉に変えて

君に 伝えられるだろう

あれから いくつもの季節が

通り過ぎたけれど

いつも 傍で笑ってる

私にも言えないことが まだ

ひとつだけある



Secret of my heart 疑ってもないね

いつだって少しの未来があれば

真実は 手に入れられるはず

I can’t say もう少しだけ

I’m waiting for a chance



こんな 穏やかな時間

もっと 繋がっていたい

全てを見せるのが 怖くて

少し離れて歩く

君の横顔がなぜか

壊れそうで 守りたい

もっと近づきたいよ



Secret of my heart

理解ってくれるよね



誰だって 逃げたい時もあるけど

それだけじゃ 何も始まらない

I can’t say きっと必ず

I’m waiting for a chance



Can I tell the truth? その言葉言えず

空回りする唇に

Feeling in my heart 隠せない

これ以上 ‘Cause I love you

I will be with you Wherever you are

Can you feel my heart?



Can’t you see, you’re my dream

失いたくないよ

大切な 君と過ごすこの時間

あきらめる位なら 信じて

I just wanna say もう迷わない



Can’t you see, you’re my heart

どんな作り物も

簡単に壊れてしまう 日が来る

だけどまだ いつまでも

変わらない

Secret of my heart Out future is forever



















(倉木麻衣.Secret of my herat.Secret of my heart)



































-----------(因為我想唱=3=附加個有平假名註解的歌詞)

どんな 言(こと)葉(ば)に変(か)えて

君(きみ)に 伝(つた)えられるだろう

あれから いくつもの季(き)節(せつ)が

通(とお)り過(す)ぎたけれど

いつも 傍(そば)で笑(わら)ってる

私(わたし)にも言(い)えないことが まだ

ひとつだけある



Secret of my heart 疑(うたが)ってもないね

いつだって少(すこ)しの未(み)来(らい)があれば

真(しん)実(じつ)は 手(て)に入(い)れられるはず

I can’t say もう少(すこ)しだけ

I’m waiting for a chance



こんな 穏(おだ)やかな時(と)間(き)

もっと 繋(つな)がっていたい

全(すべ)てを見(み)せるのが 怖(こわ)くて

少(すこ)し離(はな)れて歩(ある)く

君(きみ)の横(よこ)顔(かお)がなぜか

壊(こわ)れそうで 守(まも)りたい

もっと近(ちか)づきたいよ



Secret of my heart

理(わ)解(か)ってくれるよね



誰(だれ)だって 逃(に)げたい時(とき)もあるけど

それだけじゃ 何(なに)も始(はじ)まらない

I can’t say きっと必(かなら)ず

I’m waiting for a chance



Can I tell the truth? その言(こと)葉(ば)言(い)えず

空(から)回(まわ)りする唇(くちびる)に

Feeling in my heart 隠(かく)せない

これ以(い)上(じょう) ‘Cause I love you

I will be with you Wherever you are

Can you feel my heart?



Can’t you see, you’re my dream

失(うしな)いたくないよ

大(たい)切(せつ)な 君(きみ)と過(す)ごすこの時(じ)間(かん)

あきらめる位(くらい)なら 信(しん)じて

I just wanna say もう迷(まよ)わない



Can’t you see, you’re my heart

どんな作(つく)り物(もの)も

簡(かん)単(たん)に壊(こわ)れてしまう 日(ひ)が来(く)る

だけどまだ いつまでも

変(か)わらない

Secret of my heart Out future is forever

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 DANIEL318JP 的頭像
    DANIEL318JP

    DANIEL318JP的部落格

    DANIEL318JP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()