思念是個無底洞 貪婪地吞噬對你所有的回憶

請給我一罐藥水 可以讓我百毒不侵

看見回憶裡最熟悉的笑容 心能有多痛 多碎

請不要成為我的卑彌呼 我只為彌生人奮戰

我是不是其實都不曾懂過 我以為我最懂的人

喜歡的說不出口 接近時習慣擺酷 感覺毫不在意 或是反應普通 但是內心總是反覆想很多

怎麼辦 不經意或是刻意都有 只好承認地 視線總會飄移到 有你的地方

自分の好きな人と付き合ったら、もっと幸せでしょうか?もし、僕達はコイビトになったら、それは変なことでしょうね。できるだけ、思わないほうが良いでしょう。

僕は四ヶ月目、君が好きだ。君は全然分からんだろう。時々僕も困ったなぁ。この四ヶ月間、ずっとずっと心に君が好きで思った。



もうすぐ二年生になって、時間が過ぎ速いです。
夏休みがだんだん来て、気温もだんだん暑く成って行く。
一年間はそんな過ぎた。
去年の僕達は、天然の様な感じて、嬉しそうな笑顔だった。
僕、君、彼、彼女、俺達。
今度の夏休みは、どこも遊びに行かないだけど、心で旅行しましょう。
実家へ帰り、家族の側にいて。
心配しないで。
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 DANIEL318JP 的頭像
    DANIEL318JP

    DANIEL318JP的部落格

    DANIEL318JP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()