ようやく学校にいった。
そう言えば、
一週間ほぼ欠席したと言うことだ

学校に行かなかったら暇の時間があるはずだが、
にも拘らず、二級の準備することを除いて
うちにいた時もあまり勉強しなかった

***

天気はいちだんと寒くなった
朝寝坊してたまらなく、
ちっとも起きたくなかった
布団に包まって寝ることが幸いんだもん
誰も厳冬にそのような暖かい所に起きるもんか


***

あの
なぜこどくの感じがまた溢れてたのか...
ともだちもいるのに 誰との喧嘩もしないのに
なぜ僕は独りでこのがっかで生きる感じられるのか
仲吉はないといえないけど、
胸の中、淋しさが心を強く深く掘り下げてる
あああ また出たこの感じ。 嫌だ

昔から、
僕はずっとこう思ってる
どんなところでも どんな時期にも
人間と見事な関係を持ち得ない
僕の一つの大ケッテンかも


***

あ、やっぱり家に帰ろうか
いわゆる人間カンケイは悩むことだ


うん







arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 DANIEL318JP 的頭像
    DANIEL318JP

    DANIEL318JP的部落格

    DANIEL318JP 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()