こんにちは、どうぞ宜しくお願いします。
私はしゅです。ニックネームはかめちゃんです。私の出身地は高雄です。
私はボアが好きです。ボアさんは韓国人です。しかし、日本語が上手です。ボアは綺麗で素敵な女性で。私は永遠にボアを应援するよ。
今、私は友たちと一緒に学校の寮に住んています。
私はピアノが弾けます。
私は、あまり上手ではありませんが、ピアノを弾くのが好きです。
私の誕生日は三月十八日で、魚座です。ことしは十八歳です。
お父さんは中古の車を販売しています。
高雄は海鮮と寿山が有名です。高雄の市民は親切で素朴です。
もし、機会があたっら是非遊びに来て下さい。そこの夕日は綺麗ですよ。:P

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 DANIEL318JP 的頭像
    DANIEL318JP

    DANIEL318JP的部落格

    DANIEL318JP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()