今日でさ、楽しかった
だってあのひと伴ってくれたんださ
一緒のジカンなんか恥しいけど愉しかった
沢山のケイカクを描いてくれ 有難いんだ
多くの、キミに囁きたい言葉言えない
だって幾分のフアンとかケンジとか
見えないか見えるかのキョリを持てば
もっと美しくなるんだろう   ね
度度夜になると 淋しさもある 嬉しさもある
こんなにこんらんしてる僕は 
とんでも理解やすいんじゃん:p

* * *


明日、
祖母のうちに行くよョョ
久しぶりの祖母の顔 見たいなあ
そして 家族の従兄弟達 会いたいなあ
まるで小さい頃のように遊んで お楽しみね


ずっと待ってる僕はいつか
その胸にあること叶うのか
ジカンを流れ ふかくなって行く
君がいること喜んでさ 
いつかはなれるだろうねと思うと怖いなあ
でもさ、今一番大切事は、
信じてくれる そして 信じさせる 
リアーになるまでに 僕の気持ちを分かられたくない
ね、ありがとう ありがとう




幸福 不是每一天都有
錯過以後要等很久很久
別讓妳的快樂在我懷中變成泡沫
このメロディー突然に思い出したさ@_@
ハハハ


i bet u cun"t understand 哈


皆、




:)


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 DANIEL318JP 的頭像
    DANIEL318JP

    DANIEL318JP的部落格

    DANIEL318JP 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()